通訳

 
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〈作業プロセス〉
 
下の図は、基本的な作業プロセスです。状況に応じて、柔軟に対応いたします。
 
1  お問い合わせ・打ち合わせ
お問い合わせいただいた後、打ち合わせに伺います。
内容、条件、通訳形態などを打ち合わせし、通訳運営プロポーザルを提出いたします。

2  準備・進行ディレクション
運営スタッフが主催者側との連絡・調整・交渉を行い、並行して関連資料を収集し事前準備を
進めます。

3  コーディネーション
通訳者アレンジ、スケジュール調整、資料作成、通訳システム運用・設営管理を行います。

4  通訳者の事前学習
通訳者による資料の読み込み、内容・専門用語の確認を行います。

5  最終確認
通訳システム、会議資料、通訳者、運営スタッフの最終調整および確認を行います。

6  実施
細心の注意を払い、会議を円滑に運営します。

7  報告書作成
録画・録音テープのてん転書、議事録・報告書の作成を行います。
 
 
 
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